Looking for Japanese Event Moderators

edited July 2018 in Dev Feed
こんにちは、皆さん。 私たちは日本シャードのEMチームに加わってくださる、楽しいことが大好きで、創造的な人物を求めています。何名かのEMが個人的な仕事上、あるいは健康上の理由でEM業務の継続が困難になりました。募集枠は3名です。このポジションは有償となっており、応募される方は契約書への記入が必要になります。日本シャードのEMチームに十分な人数が確保できるまで、私たちはその他のシャードをカバーすることはしません。これは苦しい決断でしたが、今後お知らせがあるまで以下のシャードでイベントが行われることはありません。 無限 倭国 出雲 一方で、飛鳥シャードにトレーニングを終え次第、新しいEMが着任する予定であることをお知らせできることを大変うれしく思います。そして、EM Asiantamは9月に大和シャードに復帰の予定です。もし、EMチームにご興味がありましたら、ぜひご連絡ください! よろしくお願い致します。 Mesanna
Sign In or Register to comment.